ランキングダンジョンお疲れ様でした! 



今回は今までに比べてかなり難しい内容だったのではないでしょうか( ˘ω˘)

暗闇・時短・吸収・お邪魔・変換・お邪魔(ry


ドロップがいくつあっても足りない( °ω° )!!



如何に変換を使わずドロップが舞い降りるか

祈りながら周回してましたヨ_(:3」∠)_








開催直後は情報を元に変換が厳しいのと

多色は困難というのを耳にしていましたので

今回は単色PTで挑戦(`・ω・) 



といっても高速で回れるような単色PTを持っていませんでしたので

色々とかき集めて基盤となるPTを構成

その後育成の為にメタドラやピィをもぐもぐさせて…


ファイル 2016-02-15 2 48 01


出来た!! (出来てない



とりあえず試運転で突入してみたらそこそこいい感じになったので

あとはとにかく周回(`・ω・)!

徐々にスコアも伸びて20%台:88000点ぐらいにやっと突入したところで


全然記録更新しない_(:3」∠)_


突入→欠損ggg

突入→5個消し出来てn(ry

突入→5個消し→強化ドロップggg

突入→スキル残ってない

突入→発狂・バインド

突入→いい流れ!これは勝った!!→コンボ吸収



泣 き た い



欠損ひどいし倍率足りないしバインドされるしワンパン出来ないし

全然更新する気配がないいいいい!!







そして最終日(日曜日)の夕方……






(今日)ぐっすり寝てて全然ランダン触ってない (



私の心境「どうしよう…でも全然更新しないしもういいかな…

でもほかにすることもないしスタミナ溢れちゃうし

ランダン行くだけ行こうかな…」




何もないのでとりあえずランダン周回再開(・ω・)

そして更新されないスコア

もうゴールしてもいいよね……_(:3」∠)_?






そして…終了5分前……






ファイル 2016-02-15 2 48 28


いやぁぁぁぁぁ!!やっとのびたぁぁぁぁぁ!!!



最終スコアは確定していないので分かりませんが10%台に入れました(*´ω`) (※14.7%)

あきらめないでよかった!



ランキングダンジョン ワダツミ杯 おわり








ファイル 2016-02-15 2 48 57


GFでは新しくサリアさんが参られました(*・ω・)ノイラシャイマセ

今のところ活用出来そうなPT構成が見当たらないので

暫くBOXでお留守番!