新しいPTが完成して色々と試運転を楽しんでおります(*´ω`)




まずはお手軽に真・無限回路へ!

前半部はほぼ1コンボでも倒せてしまうのではないか

と言うほどのお手軽火力(*・ω・)♪

PT全体で1コンボ100万超えてしまうので驚きです…!




そして特に詰まることなく最終局面( °ω° )


ファイル 2016-02-23 2 04 54


軽く1000万ダメージ超えてる…(((; °Д°)))アワワ



エンハンス無しでも軽く800万は出ていますね! コワイ!!

これぐらいの火力があれば大半のダンジョンは問題なく攻略出来そうデスネ!

それに加えてパズルのお手軽さもいい感じです(*´∀`)♪



試運転は出来たので今度は実際のダンジョンを攻略していきます!








ファイル 2016-02-23 2 04 06


グラン=リバース降臨クリア出来ちゃった!!


予想以上にサクサク進んでしまい、そのままクリアしちゃいました(*ノェノ)w



1回きりなので立ち回りはあんまり覚えていないのですが

スキルは惜しみなく使って出来るだけ1撃で倒せるように(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

PTメンバーの4体がスキルチャージ持ちなので

道中で使用してもボス戦までに再び溜まるので回転率が(・∀・)イイ!!


スキルの組み合わせによっては大量の闇ドロップを作ることが出来るので

必要に応じて火力を調整出来るのもありがたい限りです(*´ω`*)



・覚醒ハク⇒明智光秀 = 回復の2色陣

・ヨミドラ⇒カストル = 8個以上生成

・明智光秀⇒カストル = に変換



盤面や相手に応じて色々と対応出来ます(*・ω・)ノ





運用に対して一番気をつけることは


5個消し(だけ)ではLSが発揮されない


という部分につきます!



正確には『強化ドロップを含めた5個消し』なので

いつもドロップを動かすときはここに神経を尖らせています…w


PTの闇ドロップ強化覚醒は100%以上ありますので問題ありませんが

変換時には強化されていないドロップが発生しますので

変換後は特に注意ですね( ˘ω˘)


明智光秀さんは変換+強化なのでここぞと言うときに安心できます!







高火力のお手軽PTが出来てさらにパズドライフも充実!

次はどんなPTを作ろうかな!?