おきつねのパズドラ手記

気がつけばログイン日数1000日(・ω・* ≡ *・ω・)
今日も今日とて平和な無課金プレイで遊んでいます。

元ブログ記事

ブログ近日再開のお知らせ

近日中ブログを再開予定!

前の更新からかなり日が経っているので

もしかしたら別の場所で心機一転始めるかもしれません…!


続報をお楽しみに(・ω・* ≡ *・ω・)

もぅ2年ですか…早いですね!

生きてた!←

ブログどうしようまたしようかな?

_(:3」∠)_

モンスターBOX 9月6日現在

私のモンスターBOX一覧です。
不定期に更新します(*´ω`*)

こちらの記事は必ずTOPに表示されます。
日々の日記はこの記事の下よりどうぞ(つω`)ノ
続きを読む

パズドラ日記115~122日目

地獄級クリアも少しずつ出来るようになりました!

新・神羅万象チョココラボ_ボス撃破_119日目 氷の機械龍_ボス撃破_120日目

スペシャルダンジョンで現在開催されている2つのダンジョン
両方とも地獄級までクリアして魔法石を回収することが出来ました(。゚∀゚。)!
最近はスペシャルダンジョンの地獄級までクリアできるようになり
魔法石を入手出来るようになった為嬉しいです(つω`)♪
周回はチョット怖いのでもう少し先かもしれません…!


ゲリラダンジョンを利用してメインPTのLVが全員最大になりました!
ホルス・ジークフリード・クーフーリン・ヴァルキリー・ヘライース
この5体が最大LVです(・∀・)
スキルの使用が不要の場合はこの構成で行くことが多いです(*´ω`*)
状況に応じてヘライースをエキドナさんに変える事があります(・ω・)



ツクヨミさんを覚醒させて見ました(。゚∀゚。)!
移動時間延長の効果を体感する為ダンジョンへ潜りましたが
予想以上にドロップの移動時間が長いです(。゚Д゚)
4コンボだけならば殆ど思考時間が要らないぐらいです\∵/
火力を出す時はルートを絞った後後半に+1コンボ追加出来ます…!
楽々までは行きませんが非常に楽しいです(*ノェノ)
LVはまだそこまで高くありませんので超メタで少しでも上げたいところ…!

パズドラ日記108~114日目

1900万DLイベントが始まりました!


覚醒ヘラ・ウルズ_112日目 ツクヨミ_113日目

覚醒ヘラ・ウルズツクヨミが進化しました!

ツクヨミに関しては覚醒による操作時間延長を体感してみたいのと
究極進化が実装されるという点から進化することを決めました(・∀・)

前回の超メタキンのゲリラにて多少は経験値を確保しましたが
まだまだ経験値不足です(´・∀・)
今回のイベントでより強化出来るようにがんばっていきます(つω`)



炎の機械龍アイルーでバザールコラボを終わらせました(。゚∀゚。)

焔の機械龍に関しては予想よりも簡単に攻略出来たのでビックリです(。゚Д゚)アラー
アイルーコラボはボスの防御力が高いですが
攻撃に関してはさほど脅威ではない為HPが半分近くになった時に威嚇を使用して
そのまま撃破出来ました(つω`)

焔の機械龍では幻獣枠として新しいモンスターが実装されていますが
私はまだ遭遇したことがありません\∵/
まだまだ週回数が足りないということでしょうか(つω`)
まだ10回も回ってないと思います!



タケミナカタ降臨にも挑戦(。゚∀゚。)!
ドロップ制限のダンジョンでホルスさんが使用できない為
急遽寄せ集めたPTで挑戦しました(*ノェノ)w
リーダーを以前コラボ内で入手した『ブリ』さん(。゚Д゚)!
後は属性補完としてメインPTからちらほらと集めましたが

さすがに寄せ集めだった為1コンクリアでした(つ∀`)アチャー
次回降臨の時はしっかりとPTを構成しておきたいですね!
Twitter プロフィール
趣味全開のアカウントしかない
パズドラだけならこのブログ!

見つけても後悔しない!
おきつねのパズドラ情報
プレイヤー名 : 狐

6月 2日 現在
ログイン : 1100日以上
ランク : 490↑
プラス : 5500↑


こんにちは
はじめまして
いらっしゃいませ!

2年間の時を経て
ブログを再開しました。
あの頃の画像が懐かしい…
と思い出に浸りつつ
細々更新していきます。

交流が会った方も初めての方も
チラ見程度でも構いません!
よろしくお願いします
(・ω・* ≡ *・ω・)


最新コメント
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC